一時お預かり
WEBでご予約はこちら
 

新着情報

お知らせ

 

4月28日~5月6日迄、ゴールデンウィーク営業の為、別途休日料金が発生致します。

 

ベネフィット・ステーション育児補助券をご利用の方は、WEBフォームのその他ご質問欄に
詳細をご記入下さい。

 

インターネットでのご予約はご利用日前日17時迄となります。
17時以降のご予約につきましては必ずお電話でお問合せして頂くようお願い致します。

 

小学生のお預かりについてもお気軽にお問合せ下さい。

 

スタッフブログ


[2022/02/09] 手袋のペインティング!

[2022/02/08] あかつき公園まで行きました☆

[2022/02/07] 節分!

[2022/02/04] GINZA SIXの屋上にお散歩🎶

[2022/02/03] 鬼だぞ〜!!

>> キッズ花*花のお知らせ

 

託児所利用時のサービスのご案内

銀座の24時間託児所キッズ花花では、忙しいママ、パパのために痒い所に手の届くサービスを提供しております。
託児所利用時の料金形態、オプションサービスなどは下記の詳細ページにてご覧下さい。

一時お預かり 一時お預かり
急なご都合でお時間が必要な方。託児所の当日予約可能。
詳細ページへ
月極めお預かり 月極めお預かり
お仕事など、お忙しい方のための月極めの託児所利用です。
詳細ページへ
オプションサービス 夜間保育
深夜のお預かりできるから、キッズ花*花では24時間対応可能!
詳細ページへ
法人契約 法人契約
スタッフの皆様の福利厚生としてご検討ください。
詳細ページへ

アフター保育園 アフター保育園
お子様を幼稚園、保育園までスタッフがお迎え。
詳細ページへ
プレミアムサービス こだわりのカリキュラム
キッズ花花のプレミアムサービス。是非ご覧ください。
詳細ページへ

託児所ご紹介とサービスのご案内

キッズ花花では忙しいママ、パパのために痒い所に手の届くサービスが提供できたらと24時間体制で託児所を運営しております。

お預かりしたお子様のお世話は、保育士がいたします。また会員の皆様には、寝具、タオルなど一通りの物を準備いたしますので、お着替え一式をお持ちいただくだけです。洗濯などすべてこちらで行い保管いたしますので、2回目以降は手ぶらのまま、24時間いつでもご利用していただけます。

安心とこだわり

キッズ花花では皆様に託児所を快適にご利用いただくために、様々なサービスの改善を行っております。

「この託児所だったら」と安心して気持ち良くお子様を預けていただくためには日々の研究が欠かせません。そんなキッズ花花の「安心」と 「こだわり」をご紹介いたします。

様々な体制で実現する「安心」とキッズ花花ならではの「こだわり」を是非ご覧下さい。

line

ご予約・お問い合わせ

銀座託児所キッズ花花ではお電話、またはメールでのご予約お問い合わせを受け付けております。
託児所の見学やご不明な点などもお気軽にお問い合わせください。

  • お電話はこちらまで TEL03-4400-2291
  • WEBでのご予約
  • メールでのお問い合わせ
ご利用案内
ご予約・お問い合わせ TEL03-4400-2291
初めての方へ
メールでのご予約はこちら
メールでのお問い合わせはこちら
ENGLISH PAGE

緊急時、災害時の安否確認について

災害時、通信が繋がりやすいツイッターとフェイスブックを使って、安否確認のご報告をいたします。保護者の皆様におかれましては、お預け時に『緊急用名簿』のご記入をしていただくとともに、下記アカウントをフォローしてくださいますようお願い申し上げます。

Twitter

Facebook

キッズ花花では、災害時に備え、各種備蓄や耐震対策をしております。(詳しくは災害対策をご覧ください)


このページのトップへ戻る